2007年12月11日

「LASIK-LAB」のHPアドレスについて

こんばんは。瞳です。

今日は目薬のこと、もしくはちょっと気になるレーシック失敗系のお話について書こうかと思っていたのですが、ちょっと・・いやとても困ったことが発覚!!

私が今まで参考書のようにいつも拝見していた舘眼科クリニックの舘先生が書かれている「LASIK−LAB」ですが、今日久々に除いてみたら・・・URLが変わっているようなのです!ヽ(TдT)ノアウウ
LASIK-LABと言う同じ名前のナゾのHPに繋がります・・・これは・・何のHPなんでしょうか・・・。
舘眼科クリニックのHPから入ってみると・・・URLがHPと同じになっている!?
ついでにHPも一新されてますね(笑

既に100もの記事を書いている私のブログ・・・探し出しリンクを張りなおすなどの対応が必要なのですが・・・何十箇所もリンクを張っているので結構大変なのです(゚ー゚;Aアセ
地道にやっていきますので、とりあえず私の記事のリンクは間違っていると言う事だけお知らせします!
「LASIK-LAB」へはこちらからお願いします!
すみませんッ!m(。≧Д≦。)m

posted by 瞳 at 00:35| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レーシック動画・情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

【紹介】☆レーシックの世界にようこそ☆

こんばんは。瞳です。

お約束の面白い情報とは・・・舘眼科内科クリニックのスタッフの皆さんがスタッフブログを書かれているのだそうです!!
先日ちゃこさんから説明会に参加したことある?・・・と言うコメントをいただき、説明会に参加してみようかなぁとお電話をしてみたのです。

そこで色々質問攻めをさせていただき(ρ(´ε`*)ゴメンナサイ)&オモシロ情報を得ることが出来ました♪
早速ご紹介させていただきます!

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名:☆レーシックの世界にようこそ☆
      舘眼科内科クリニック〜スタッフblog〜

当クリニックの事や京都の事など、3人のスタッフで色々紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2007年6月15日に開院。
清潔感漂う、スタイリッシュなクリニック☆
「近視矯正」「糖尿病」のことなら、信頼性の高い当院長にお任せを!!
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントについ先日から書き始められたみたいです。
コメントは残せないみたいですが、情報提供してもらえると思うとありがたいですね(≧∇≦)ノ

クリニックに行ってみたいと思われている方は、まずはこちらを見て情報収集してみてもいいかもしれませんね!
これからもちょくちょく見に行きたいと思いま〜す♪
posted by 瞳 at 03:35| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

【紹介】PRK レーシック体験談

こんにちは。瞳です。

今日は舘眼科内科クリニックでPRKを受けられた「ぜんさん」のブログを紹介したいと思います!
舘クリ仲間がまた増えましたね〜嬉しいです♪
※ぜんさん相互リンクのお誘いありがとうございましたv(≧∇≦)v

男性の視点から見た術式・クリニック選びはとても参考になると思います。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名:PRKレーシック体験談

レーシック、イントラレーシック、エピレーシック、悩みに悩んでPRK手術を受けた体験談です。
これから検討されている方々の参考になれればと思います。
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても慎重な性格のぜんさん。
安心納得出来るまで調べあげ、クリニックから資料を請求し、レーシック関連の書籍なども読まれ相当勉強されているのが文面からよく分かります。
また、奥様と一緒にクリニックを訪ねられており「ご家族の目から見たクリニック」も判断材料とされています。

京都・大阪・兵庫・名古屋のクリニックから京都の舘眼科クリニックを選ばれPRK手術を受けられています。これからのブログ更新に期待しています!!

※また先日面白い情報を仕入れましたので、今日明日中には情報UPしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 瞳 at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

