2008年06月17日

安淵眼科でエピレーシック 〜はじめに〜

こんばんは。瞳です。
そして、またまたお久しぶりです(苦笑

今日はとってもステキなお知らせがあります♪
安淵眼科エピレーシックを受けられた”マリさん”が体験談を書いて下さいましたッ!ъ( ゚ー^)イェー♪

以前から思っていたことですが、安淵眼科の体験談はなぜか少なめ・・・。
情報を集めたくてもなかなか難しい・・・そう思っていたので、マリさんに思い切ってお願いしたのですが快諾していただきましたっ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

やはり安淵眼科で手術を受けられたマリさん自身も「安淵眼科の情報が少ない」、そう感じていらっしゃったそうです。
「これから受けられる方のお役に立てるのなら」と、
お仕事でお忙しいのに・・・大変詳しく書いて下さってます。
何度かに分けてUPさせていただきたいと思います。

マリさん、本当に感謝です!!ありがとうございました!
゚☆,。・:*:・゚★♪Thanks♪★,。・:*:・☆゚




posted by 瞳 at 22:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【安淵眼科】マリさんの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100869170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。