2008年07月04日

安淵眼科でエピレーシック 〜最後に〜

手術を受けてみての感想は、こんなにあっさりできるならもっと早くやればよかったと思うほど、本当に大変満足しています。
ただ、私は裸眼で生活できるなら視力が1,0に達しなくても気にならなかったし、ハロやグレアも多少残るだろう、手術するんだから全く視力の良かった子供時代のようになるわけじゃないと考えていました。
神経質に完璧を求めなかったのが、満足を感じる上ではよかったのかもしれません。

ネットでは色んな情報が手に入るけど、それによって迷ってしまうこともあります。
常識的な自己責任を持つこと、個人差があることも理解することが手術を受ける上で大切だと思います。
この体験記が誰かのお役に立てますように・・

2008年 6月7日


※瞳コメント※
マリさん、貴重な体験談をありがとうございました!
やはり安淵眼科の体験談で検索して、私のブログを見ていただいている方がこの1ケ月多かったですね。
それほど安淵眼科の体験談は少ない・・・ってことなのでしょう。。

まぁそれだけ【アフィリエイトブログ】に頼っていないクリニックとも言えますから、違った安心感はありますよね(笑
※アフィリエイトブログ=悪い、ではありません。
が、アフィリエイトブログの中には『良いことばかり』書いてあるような傾向が見られるので、情報収集時には要注意です。

マリさん、その後目の状態はいかがですか?
お仕事が忙しいかと思いますが、健康と目には十分気をつけて下さいね!(^−^)♪
本当にありがとうございました!
posted by 瞳 at 16:41| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さま

お久しぶりです☆
3ヶ月検診に行ってまいりました。
左右ともに1,5で、目の状態も良好です。

先生にはもう少し視力出るかもね〜と言われましたが、もういいっす!充分っす!と心の中でつぶやきました^^

瞳さんが視力を保つために気をつけていることなど、これからも色々教えていただけるとありがたいです。
ではまた遊びにきますね!
Posted by マリ at 2008年07月24日 19:13
マリさま

こんにちは!お久しぶりです。
瞳は暑さにやられ体重が激減…ダルダルで死んでましたぁ(+_+)
マリさんも体調には気をつけて下さいね。

3ケ月健診行かれたんですね。
目の状態も視力も安定しているようでおめでとうございます♪
そう言えば安淵眼科は検診3ケ月で終了ですよね?その後の検診は本人希望次第ってことなんでしょうか?

体調がもう少し回復したら、記事も書いていきたいと思ってます!
また是非遊びに来て下さいね♪
Posted by 瞳(管理人) at 2008年08月03日 15:47
始めから拝見させていただきました。明日いよいよ手術です。これを読んで少し楽になりました。ありがとうございます。
Posted by ぷろにー at 2013年02月08日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100931671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。