2007年06月21日

【紹介】左眼レーシック/右眼エピレーシック体験記

こんにちは。瞳です。

ご夫婦でレーシック・イントラレーシック・エピレーシックを経験されたJack Bauerさんのブログをご紹介したいと思います。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログタイトル:左眼レーシック/右眼エピレーシック体験記

レーシックって知ってます?嘘の様ですが視力が簡単に回復します。私も2006年7月16日にこの視力矯正手術を受けました。
しかし、右目、左目とそれぞれ違う術式になり・・・。各々の違いを感じながらの体験記ブログです。
レーシック(LASIK)エピレーシック(Epi-LASIK)か悩んでる方は参考にして下さい m(_ _)m

2007年4月20日に嫁さんがイントラレーシック(Intra LASIK)を受けました。こちらの情報も載せていきたいと思います。
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご夫婦でレーシック、それも「レーシック」「イントラレーシック」「エピレーシック」の体験者です!
神戸クリニックで手術を受けられています。
実は私もここの説明会に行ってみようと思ったんですが、結構前から予約取らないと厳しいみたいで(苦笑

私もそうですが色々な術式があり迷いますよね?
とても参考になるブログだと思います。これから受けようと思っている、迷っている、相談してみたい、と言う方にはお薦めです!

posted by 瞳 at 12:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jackです
今後とも宜しくお願いします

PRKの体験談は少ないですからね
楽しみにしてます
私の右眼がもし再手術となった時はPRKになる可能性高いですからf^^;
Posted by Jack at 2007年06月21日 13:37
Jackさん、こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします!

そうですね、PRK体験談ブログって少ないんですよね・・・頑張ってリポートします!
再手術ですか。。
PRKがどれくらいイタイのか身をもって体験してみます(>_<)
Posted by at 2007年06月21日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45452630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。