2007年06月24日

舘眼科クリニック 7月末まで9万円割引!

こんばんは。眠れない夜を過ごしている瞳です。

そんな時はブログを更新するに限ります(笑

今回私が手術を受ける事になったのは舘眼科クリニック(eVision-Kyoto)
です。
元東京八重洲クリニック院長の舘一男氏が京都に戻られ開院したクリニックです。

※東京八重洲クリニックは眼科だけでなく、他の診療科(歯科・耳鼻咽喉科)全て今現在休業状態なんですね。お勤めだった先生方は勤め先を失われたんですから大変でしょう・・・。とても良いクリニックと色々なブログにも書かれていたので残念です。

先生のブログをゆっぴさん
に教えていただきましたので、勝手にご紹介しちゃいます。

舘院長のブログ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/kyotolasik

なんだかのんびり更新されてるみたいですね(笑

話しを戻しますが、今現在オープン記念と言う事でキャンペーンをされています。以前もご紹介しましたが、再度サイトのコピペをUPしておきます。
割引内容等変更になっているためURLを添付しておきます(2007/9/17)。
http://lasik-kyoto.jp/

私は今のところPRK BASICにしようかと思っています。それで先日聞き忘れた事を舘先生にメールで確認しておきました。

Q:オープン記念
割引とeMateによる紹介割引は併用可能なのか?

A:下記のような回答が届きました。

eVisionMate会員様の紹介によって優待券を持参していただきますと、オープン割引と被紹介者割引が加算されて¥60,000
の割引になります。
紹介してくださった会員様に¥30,000
謝礼が支払われます。
したがってお友達、お知り合いにも会員登録していただき、とお二人で
お互いを紹介しあって手術を受けますと、たいへんお得になります。この場合、¥90,000の割引となります!

って事は、私の場合会員登録したのは家族同様ですから私の手元に3万円がそのまま戻ってきます。レーシック一緒に受ける人を見つけるのってなかなか難しいので、私の場合は家族に会員になってもらっちゃいました。
よって、PRK BASICにした場合、23万円から9万円を引いた14万円で手術可能って事ですね!やった!ラッキー♪

LASIK BASICの場合、なんと!9万円切ってる・・・私はPRKだから無理・・・ちょっと羨ましいなんて思ってしまいます(笑

他のクリニックみたいにモニター募集とかやってもう少し安くしてくれないかなぁ〜なんてまで思ってしまう、欲深な貧乏庶民、瞳です・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
キャンペーン同士の併用は不可、の場合も多々ありますので必ずクリニックに確認しましょう!!

posted by 瞳 at 03:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | クリニックを選ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらですが、コースで迷ってます。
あまり意識せずにスタンダードかな?と思っていましたが、2度も3度も追加矯正できるとは思えないし、やっぱりベーシックかな?
だって三年後までに一回追加矯正してもスタンダードと一緒だし・・・
んー瞳さんの見解は?いかがでしょう?
Posted by チグマ at 2007年07月06日 16:13
いまさらながら、コースで悩んでます。
2度も3度もうけれるもんじゃないし、スタンダードとベーシックの差ってよくわからないっすね。
ベーシックでも1年以降の追加矯正でもスタンダードと変わらないし。
3年以内に2回追加矯正すればスタンダードの勝・・・
わけわからん・・・
瞳さんはベーシックとのこと、見解やいかに?
Posted by チグマ at 2007年07月06日 16:34
まただ!!すいません、最初のほうのやつ消しといてください。
Posted by チグマ at 2007年07月06日 16:45
確かに私も迷った!で結局Basicにしました。
私の場合年齢30代で近視もここ数年変動はない。これから考えられるのは老眼。だから近視を少し残す事にしたけれど、再手術して1.5以上!なんて考えていない。1.0程度あれば満足で追加矯正はきっと考えないだろう!と勝手に解釈して決めてしまいました。
ついでに今現在無職なので・・・と言う理由もあるんだけどね(苦笑
これが吉と出ればいいんだけど。

年齢や眼の状態によってはStandard・Completeの方がいいと言えるのかも。
多くのクリニックの保障期間が「3年」となっているのにも何か裏付けがあるのでは?とも考えられるし。
迷うよねぇ、チグマさんは若いし。
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月06日 18:32
Completeって言うからには生涯保証にしてほしいっすよねー!今度、館さんに進言してみては?
Posted by Raptor at 2007年07月06日 20:40
ベ・ベーシックを選んでしまった私に進言!?恐れ多い・・・。
ここはやはりチグマ先生に・・・!?(笑
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月06日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45742892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。