2007年06月24日

【紹介】それでも言わにゃならんのです!

こんばんは。瞳です。

今日はちょっとマニアックな?(笑)Raptorさんのブログをご紹介させていただきます。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログタイトル:それでも言わにゃならんのです!

管理人(Raptor:ラプター)が日々感じること、オススメの買い物情報、旅行やマイレージ、そして裸眼視力0.03(-10D)の最強度近視だった管理人が受けた、イントラレーシック(LASIK)の体験談、レーシックの最新情報を発信しています。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Raptorさんのブログを読んでいてえっと驚いたのは「手術翌日にフラップを直接見ることが出来るの!?」ってこと。・・・フラップって鏡を見て見えることもあるんですね・・・( ̄Д ̄;)!!
術後の経過が克明にリポートされており、とても参考になりました。
またJackさん同様、ご夫婦で手術を受けてらっしゃいます。

上級者向けの内容かもしれませんが、基礎ばかりじゃなくもっと深くふかーく知りたい!って人は是非ご覧になってはいかがでしょうか。
後、なかなかのチャレンジャーぶりにちょっと笑えます(笑
posted by 瞳 at 22:58| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。Raptorです。

紹介記事ありがとうございます。そんなにチャレンジャーでしょうかね?(笑)
Posted by Raptor at 2007年06月25日 22:49
Raptorさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました!

えっ?アイボンとか顔洗ったとか・・・なかなかのチャレンジャーぶりに「これぐらいなら大丈夫なんだ♪」なんて希望を私に抱かせてくれましたから(笑
Posted by 瞳(管理人) at 2007年06月26日 02:02
あー、それですか。ささやかなチャレンジですが(笑)
いよいよ明日ですね。夜更かししないで万全の体調で挑んでくださいね!

そうそう、いまさらですが、事前にビタミンCを1週間ぐらい採っておくと、ヘイズ予防に良いらしいですよ(笑)術後も飲んだ方が良いみたいですが。
Posted by Raptor at 2007年06月26日 21:01
へぇ〜ビタミンCですかぁ〜・・・遅いです!!(笑
後でコンビニ行ってサプリでも買っておきます!

そうですね、いよいよ明日です。すごいドキドキしますよ〜「絶対痛いよね、ね!」って考えると(笑
明日のオペは午後なので今日・明日の午前はゆっくりするつもりです。

Raptorさんにとってアイボンはチャレンジャー度1程度ですね!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 瞳(管理人) at 2007年06月26日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45810589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。