2007年06月25日

レーシックキャンペーン 〜eVisionMate〜

DSC02429.JPGこんにちは。瞳です。

先程お買い物から帰ってきたら舘眼科クリニックから封書が届いていました。
私の分と家族分でした。(私も会員登録しておいたんです♪)

早速開けてみると・・・
eVisionMate会員優待券が入ってました。

DSC02430.JPG
封書の中身は・・・

A4版の会員優待システムの説明(下半分は謝礼支払いの為の署名・捺印後返信するようになっています)と優待券が5枚。
それと返信用封筒でした。



説明を読んでみると・・・ゲゲ・・・やっぱりそうか・・・。

(説明文)初診料・検査料が無料になります。また手術料も¥10,000の割引となります。
(優待券)初診時に受付に提示ください。検査料が無料となります。
また手術料・・・

とありました。あちゃ・・・早まっちゃいましたか(笑

私、舘眼科クリニックのHPみつけてすぐに予約申し込んじゃいましたからね〜。
その時点ではまだクリニックのHPもまだ完成されておらず、eVisionMateも募集していませんでしたから。
突っ走りすぎたようです。

多くのクリニックでも同じようなシステム(紹介制度)を実施されてますが、適応検査に行かれる前に是非優待券を取り寄せましょうね。
ほとんどの場合「初診時に必ず持参すること」とありますから。
私のように早まらないように!(笑

※昨日のブログ記事一部訂正させていただきました。すみませんでした。

posted by 瞳 at 19:28| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | クリニックを選ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにつわ。
レーシック体験ブログを徘徊中(もうざっと20人分は体験しました)に瞳さんのブログを見つけたものです。
私もレーシックを受けようと思い、ほぼ90%は神戸クリニックでと思っていたものです。
しかし、幸運にも貴ブログを発見でき、元八重洲クリニックの舘先生が京都で開院という情報までもいただきました。
わたし、京都市在住なんです。
今は、90%舘眼科クリニックでと考え今週末の適応予約とりました。
しかし、昨日eVISION会員登録したばっかで、ブログに書かれている適応無料券は間に合わないかなと思ってます。
登録後何日ぐらいできました?
よろしければ教えてください。
Posted by チグマ at 2007年06月26日 13:27
チグマさん、はじめまして、こんにちは。
私のブログを参考にしていただけるなんて光栄です。
それにしても20人分とはすごいですね!私も品川・神奈川に適応検査受けに行った後不安にかられ徘徊しまくりましたけど(笑
私にとって信頼出来るクリニックでも、人それぞれ感じ方は違ってくると思います。
自分に合うかどうか、検査&チェックして来て下さい!
舘眼科クリニックがチグマさんにとってベストでありますように・・・願っています!
会員登録後、約1週間で届いたと思います。届く前でも無料で受けさせてもらえるかもしれません。電話で確認してみては?
頑張って下さいね。
Posted by 瞳(管理者) at 2007年06月26日 16:00
ありがとうございます。
レーシックの医院選びは、体験者のブログに勝るものはないと考えています。
おそらく瞳さんは、舘眼科クリニックの初ブロガーですね。
たのもしいかぎりです。
Posted by チグマ at 2007年06月26日 22:10
チグマさん、こんばんは。
確かに体験者のブログって貴重ですよね!明日は手術予定ですから、また痛くなくなったら(笑)リポートUPしますので。
チグマさんも適応検査の結果どうされるか是非教えて下さいね。
お互いに頑張りましょう!!
Posted by 瞳(管理者) at 2007年06月26日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45879923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レーシック キャンペーン
Excerpt: 神奈川クリニックの曜日限定キャンペーン曜日限定の割引きキャンペーンは・・・ 日曜日〜木曜日の間に手術を受けると、『1万円割引クーポン』で安くなった手術料金がさらに安くなり 17万..
Weblog: 視力矯正・回復・・・目の悩み改善!
Tracked: 2007-07-31 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。