2007年06月26日

PRK手術前日

こんにちは。瞳です。

いよいよPRK手術前日に・・・やっぱり緊張します!
期待も大きいけれど、「痛いのかなぁ・・・」って言う不安も大きいかな(笑

舘眼科クリニックからオペ概要のメールが届いていたのでUPしておきますね。

■オペ概要

・レーシックの場合:翌日に来院が必要なため、水曜日以外手術可能

・PRKの場合:3日後の来院が必要なため、月曜日以外手術可能

※各曜日最終オペ時間:18時まで受付
※当日は化粧・整髪料・香水などは一切禁止となります。

「再検査(術前検査) → 薬の説明 → オペ」の手順になるようです。


そうそう、Raptorさん
ヘイズ(角膜混濁)予防にはビタミンCが有効だと教えてくれました。ありがとうございます!
200706262211000.jpg
ホントは術前1週間から採っておいた方がいいようですが・・・(笑

が、もうここまで来ると気分の問題です!!!

先程コンビニでとりあえずビタミンC買って来て、早速飲んでおきました。
ヘイズが出ませんように・・・。
ビタミンCが効きますように・・・。


それでは、いってきます!!
・・・ちょっとビビってます。応援宜しくお願いします(笑

posted by 瞳 at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【体験談】PRK手術の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。