2007年07月03日

【紹介】長寿と繁栄を・・・ PRK体験@舘眼科クリニック

こんにちは。瞳です。

今日は私と同じく舘眼科クリニックでPRK手術を受ける決心をされたチグマさんのブログをご紹介したいと思います!

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログタイトル:長寿と繁栄を・・・
     レーシック改めPRK体験@舘眼科クリニック

新しく京都に開院した舘眼科クリニックで視力矯正手術PRKを受けます。
ソフトコンタクト暦11年!! 目標の裸眼生活に向けてPRKに挑む。
注意:タイトルの「長寿と繁栄を・・・」はバルカン人(スタートレック@ボイジャー)の口癖です。彼らの論理性や完璧主義は心揺さぶられます。ブログを訪れた皆様にチョウジュトハンエイヲ・・・
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チグマさんは先に神戸クリニックの適応検査に行かれ、その後セカンドオピニオンとして舘眼科クリニックへ検査に行かれました。
ブログにも書かれていますが、チグマさんは元々レーシック希望でした。しかし、舘院長と2時間にもおよぶカウンセリングを受けられPRK手術を決意されています。私とよく似ていますね(笑

これから手術を受けられるチグマさん。頑張って下さいね!本当に痛いのは2日間ですから♪
働く男性の目で見たPRK手術体験。オペ日程調整・術後仕事への影響等参考になるのは必見ですね!

posted by 瞳 at 14:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速リンクありがとうございます。
そうそうブログにも書きますが、手術日が決まりました。
仕事の都合上、休めないので海の日を3日目検診にする計算で、7/13になりました。

>本当に痛いのは2日間ですから♪
(>Д<)ラジャー!!
でも、まあ舘先生といい瞳さんといい、正直すぎます(;つД`)ナクモノカ
Posted by チグマ at 2007年07月03日 15:24
チグマさん、日程決定ですか!
いよいよですね〜ワクワクしませんか?(笑
お仕事あると大変ですね。私なんて「オペはいつでも構いません!」なんて言ってましたから(≧m≦)☆

翌日は痛みMAXですが、峠を越えると後は楽ですから♪・・・多分、きっと。
自宅が近いなら問題ないですが、付き添いは居て困ることはありませんよ〜!
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月03日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。