2007年07月05日

6)PRK手術当日〜オペ動画〜

こんばんは。瞳です!

やっと!やーっと!動画編集することが出来ました!!

ただし、基本的に今回の動画はレーザー照射時の音がどんな感じなのか、を今から受けられる方に是非知っておいてほしいなと思ってのUPです。

会話は全く入っていません。
私の声で「これ瞳じゃない?」とバレるのがイヤだったので、会話がない部分を切り取らせていただきました。
また、18秒程度のとても短い動画ですのであまり期待なく・・・(苦笑

■6月27日(水) 14:40頃

場所: 舘眼科クリニック
執刀医: 舘一男
   (元東京八重洲クリニック眼科院長)
術式: PRK
照射レーザー: VISX S4 IR



いかがでしたか?
この時私の中は
オレンジの光で頭がいっぱいでした(笑
生まれて3×年、こんなに一つの物を集中して見た事はないような気がします。これぞ『凝視』ですね!

そうそう、私の参考書とも言える「Lasik Lab」が前面リニューアルされてますね。
エキシマレーザーの項目もありますので是非参考になさって下さい。

では、また気が向いたら動画UPしたいと思います!

posted by 瞳 at 00:02| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 【体験談】PRK手術の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇー!動いてるの館さんだけじゃん(笑)
目玉アップかも〜ん!グロいヤツ!グロいヤツ〜!Ψ(`∀´#)
Posted by Raptor at 2007年07月05日 09:58
いやいや、撮ってないし。
そーだなぁ撮ればよかったなぁ・・・。
グロいやつは・・・そーだ!チグマさんのオペ日に行って撮らせてもらおう!!(爆
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月05日 11:31
もー
そんなイベント入れたらリラックスして手術うけられませんよー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今まさに私の眼球が見られているーー!!って思うと、完全に眼が泳いで、余計にオートトラッキング機能の恩恵を受けてしまいます。
結果としてノントラッキングで終わりたいものです。
今は術前で、いろいろ作戦?練ってます。
またブログにアップしますんで、先輩の目でご指導お願いします。
Posted by チグマ at 2007年07月05日 14:00
あら残念!
コッソリ除きに行こうと思っていたのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな作成練ってるのか、今からすごく楽しみです♪お友達にレポートお願いしてるとか?インタビュー形式でチグマさんがビデオで語るとか?

早く裸眼生活エンジョイ出来ればいいですね。私は絶好調ですよ!!本当に手術して良かった〜と思ってますから♪
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月05日 15:09
作戦とは、いかにして痛みを軽減して3日目検診を受けるかです。
こうご期待。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡プップレッシャー!!!
Posted by チグマ at 2007年07月05日 17:08
チグマさんもRaptorさんも私が手術受けてから輸液名情報を後から少しづつ教えてくれるなんて・・・ひどいわ(`(エ)´)ノ_彡

面白いネタ的な作戦希望です♪
Posted by 瞳(管理人) at 2007年07月05日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46769348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

