2007年08月10日

舘眼科内科クリニック/新サイト

こんばんは。瞳です。

舘眼科クリニック/舘先生が新サイト(HP)を立ち上げられたみたいです!
舘クリ仲間のちゃこさんからもご報告いただきました♪

画像がたくさんありこれからレーシック・PRKを受けられる方にとって分かりやすいHPだと思いますよ。また舘先生らしくリスク部分の記事が充実しているのが特徴ですね。
「Lasik&PRK」
http://lasik-kyoto.jp/

私は1週間に2〜3度気が向けば「アクセス解析/リンク元」をチェックして、どんなサイトから訪ねて来てくれるのだろうとリンク先に飛んでみます。
ほとんどはお気に入り登録していただいている方で、次にいつも決まったブログやサイトから訪問して下さる事が多いですね。
その中から上記サイトを見つけ・・・なんと私のブログを紹介して下さっていました!オォォ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そう言えば以前そんなお話し(舘先生「HP上で舘眼科クリニックで手術を受けられた方の体験談を載せたいと思っている・・・」)をしましたねぇ。
気軽に「いいですよ〜」なんて言ったの思い出しました(苦笑
これから舘クリ仲間がこのページで増えてくのね、と思うとちょっと嬉しいです♪
準備中の方とも是非情報交換したいなと思ってます!

posted by 瞳 at 22:40| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | レーシック動画・情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さん こんばんは

ワタクシ・・・見つけた途端 !!( ; ロ)゚ ゚ ニセもの出現!!  と思ってしまい細部まで読んでませんでした。 

舘先生が行っている方法の詳しい写真説明・・・間違いなく【本物】ですよね。
・・・・・・・・ (^^;; ワラッテゴマカセ ヘヘヘッ ・・・・・・
Posted by ちゃこ at 2007年08月10日 23:07
ちゃこさん、こんばんは!

「ニセ物!?」って疑ってしまうちゃこさんが可愛いって思っちゃいましたよ〜(笑

それにしても…皆さんよくこのサイト見つけましたねぇ。私はアクセス解析で知ることが出来ましたけどYAHOOで「舘眼科内科クリニック Lasik&PRK」って打っても出てこないし。すごいわぁ(◎o◎)
Posted by 瞳(管理人) at 2007年08月10日 23:24
まぁ〜ニセ物にしては良くできてるわ〜・・・と思っていた私がお馬鹿さん( ´艸`)プププッ。

PRKの体験談は少ないばかりか、余り良い事書いてないので少〜し不安が顔を出し・・術日が1ケ月先と言うのも考えものだなと思いつつPRKの事・舘先生の事検索しまくってます。

《舘先生》って表現のカキコが多いのでフルネームではなく何気に 舘 PRK ってぐぐったら !!( ; ロ)゚ ゚

YAHOOよりGoogleの方が色々ひっぱってくれますよ。

それにしても新サイトの方は写真付きで詳しく解り易いですね〜。
カウンセリング時を思い出します。
瞳さん 今夜はお騒がせ致しました。
本物と判り安心して眠れます。(*^^;
Posted by ちゃこ at 2007年08月11日 00:03
>PRKの体験談は少ないばかりか、余り良い事書いてない
これよく分かります。そうなんですよね、情報が少ないな〜と思って私はブログ書き始めたようなところもあります。新しいクリニックだし検討している方にとって参考になるかなと。
私はPRK術後良好な状態なので『私にとってベストな選択をしたんだ!』って胸を張って言えますが、まだ1ケ月も先となると…不安にもなりますよね。術後ちゃこさんが『この手術を受けて良かった!』って思えることを心から祈っています!

舘先生のカウンセリング分かりやすいですもんね。今度機会があれば「説明会」に参加させてもらおうと思ってるんですよ。弟も興味を持っているみたいなので(でも彼は目に持病があります)。

さてさて、不眠症の瞳もそろそろ寝ます!(笑
Posted by 瞳(管理人) at 2007年08月11日 03:04
館さんのサイトは、どれを見てもレーシックのリスクしか書いてないですね。PRKのリスクもキチンと書かないと、ただネガティブキャンペーンやってるだけにしか見えないのが残念。
Posted by Raptor at 2007年08月13日 20:58
詳細なリスクについて書かれていないサイトばかりだったので、私的には舘先生のHPは大変ありがたいのですが…。
術式それぞれにリスクがあることについては説明されていましたので、今後もっと充実したサイトになればいいですよね!
Posted by 瞳(管理人) at 2007年08月15日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

眼科 視力
Excerpt: 娘(中3)の視力が左右で差があります。1.2と、0.3です。頭痛持ちなのは、視力娘(中3)の視力が左右で差があります。1.2と、0.3です。頭痛持ちなのは、視力と関係あるのでしょうか?こんなに差がある..
Weblog: 視力回復トレーニングキャンプ
Tracked: 2007-08-16 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。