2007年09月26日

2007/7/30 術後1ケ月数値データ(1)

こんばんは。瞳です。

舘眼科クリニックPRK手術後約1ケ月経過した7月30日の数値データをUPしたいと思います。
DSC02755.JPG
両目で1.5見える・・・と術後1ケ月検診日の日記には書いていますが、左右それぞれで見ると1.2となっています。
この時、裸眼視力においては1週間目検診時と1ケ月検診時に差はありませんでした。

次に視力データですが、随分近視・乱視数値が落ち着いてきていますね!
DSC02757.JPGオペ日当日のデータと比べると大きな差がΣ(・ω・ノ)ノ!
※「オペ当日データ」「1週間目検診データ」と比べてみると分かりやすいと思います※

私的に1週間目検診後見え方の質がどんどん上がっていき、1ケ月検診時には「ここまで見えれば大満足!」と思っていました。
やはり”見え方の質”が術後患者が満足するかどうかの一つのポイントでしょうね。
但し、以前の記事でも書きましたが(こちら)過矯正になってしまっては何の意味もありません。
術前のカウンセリングでしっかり相談して下さいね!

角膜形状屈折力解析装置でとったカラーマップもあるのですが、これは次の記事で・・・。

話は全く変わりますが・・・久しぶりに以前書いた記事を読み直してみました。
「ヘイズ」と書いたはずなのに”ノイズ”と打っていたり、「眼科」のことを”がんK”と打っていたり・・・ミスが多いですねぇ(苦笑
随時修正していきますので宜しくお願いします(´・ω・`)ノ
posted by 瞳 at 00:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【体験談】術前術後数値データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。