2007年10月09日

医師が選ぶレーシッククリニック

レーシック・PRKご検討の方、情報収集中の皆様、こんばんは。瞳です。

今日は以前舘眼科クリニック舘一男先生に伺ったお話を思い出したので書いてみたいと思います。

このブログを読んでいただいている方ならまずほとんどの方がご存知だと思われる、某眼科クリニックの院長の紹介で舘眼科クリニックの門をくぐられる患者さんが多いのだとか。
術式はほとんどの方はやはりPRKを選択されるそうですよ。
※名前を出してよいのか分からないので、残念ながらここではクリニック名は伏せさせていただきますm(__)m

どうしても日程の調整がつかない(学会参加?)等の理由で紹介・・・と言う形をとられるのだと思いますが、やはり有名眼科医が”舘眼科クリニック”を選んだんだ!と言う事実は、患者にとって大きな安心感がありますよね!!
私のクリニック選択に間違いはなかった!
と有名眼科医に太鼓判を押してもらった感じです∩(´∀`)∩♪

また、これも以前伺ったのですが他専門分野の医師の手術も数多くされているようですよ!

「芸能人がどこそこでレーシックを受けた・・・」と言うのも一つの安心感に繋がるのかもしれませんが、どうもスポンサー(イメージキャラクター)契約?なんかでお金のやり取りが見え隠れしているようなところがあるので信頼性には欠けてしまいますからね・・・。
yotuba.jpgクリニックの信頼は医師の腕で勝ち取って欲しい!一患者としてはそう思うのです。

話は変わりますが、とうとう幸せの四葉タクシー発見ですv(≧∇≦)v
乗車されていた方は運転手さんと記念撮影されてたみたいです。羨ましいなぁ・・・。
京都に行かれる方は是非探してみて下さい♪
posted by 瞳 at 20:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリニックを選ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59822558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

