2007年01月01日

管理人「瞳」の連絡先

・・・登場人物・・・
管理人: 瞳(HITOMI) ♀
愛犬: モンゲ ♂
婚約者・・・未満?: ジロー ♂

・・・連絡先・・・
hitomi_prk(a)yahoo.co.jp
※(a)を@に変換して下さい。

出来るだけ毎日確認しようと思っているのですが・・・返答がない場合少々お待ち下さいm(__)m

このブログを書き始めて色々な方と出会いました。
ハッキリ言ってここまで続くとは思ってもいなかったブログですが(笑)、ご覧いただいている皆さんのおかげで楽しく続けることが出来ています♪

結構凝り性なのでHPなどに初心者向けの情報からマニア向けの情報までUPしたいとも考えています。
色々なご意見ご要望ありましたら教えて下さいね!

※リンクはご自由にどうぞ。
気が向けば「リンクしたよ」とコメント入れてもらえれば嬉しいです。

2007.10.20 01:00
タグ:レーシック
【関連する記事】
この記事へのコメント
はじめまして。
2月1日に舘眼科クリニックでPRK手術をすることになりました谷田と申します。
突然のメールで失礼します。

瞳さんのブログとてもわかりやすく何回も拝見させていただきました。

私は術前検査で神奈川クリニックと品川近視クリニックへ行きましたが本当に舘先生と出会ったら他は怖くなりました。
特に品川は絶対ここではしたくない!!って思いましたね。

ところでお聞きしたいのですが、舘先生は術後特に紫外線対策はいらないとおっしゃっていましたが、やはりサングラスされてたみたいなので。

毎日外出時にはされていたのですか??
エピレーシックやレーゼックは必須で紫外線対策をしてくださいと言われました。

舘先生曰く、昔のPRKやね。って言ってはりました。が瞳さんや他のブログの方もサングラスされてると書かれていましたので少し気になりまして。

教えていただけたら嬉しいです。

ビタミンCは買いに行ってきます!!

よろしくお願いします。
ご連絡先のアドレスに送信できませんでした。

谷田麻里
Posted by 谷田麻里 at 2009年01月20日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61482327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。