2007年11月06日

【紹介】しろくま日記♪

こんばんは、瞳です!

舘クリ仲間のちゃこさんがブログデビューされましたv(≧∇≦)vイエイ♪
ブログを書かれるとは思ってもみなかったので驚きました!・・・がそれ以上に仲間が増えて嬉しいです♪
これから舘クリ仲間同士情報交換してより多くの情報を皆様にお伝えできれば・・・と思っています。

ではでは紹介させていただきます。
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名:しろくま日記♪

レーシックで速攻視力回復!
と決意していた角膜厚充分の私が遥々京都で【PRK】を受けましたッ。

何故にレーシックが【PRK】に替わったのか!?
その種明かしとゆっくり視力回復している日々、そして私の愉快な仲間たち♪しろくまfamilyの日記です。
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃこさんらしい癒し系のブログです♪
つい最近から書き始められたようで、私瞳とは全く違った術後の様子などを書いて下さると思います。

『術後の回復は人によって大きく違います』頭では分かっていてもなかなか理解出来ないですよね。
私はちゃこさんの術後の様子を聞いて「そんなに違うんだ!」と再認識しました。

PRK・EPI−LASIK・EPI−PRK等受けようとされている方々の参考になると思いますよ!

posted by 瞳 at 00:08| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さん こんばんは。

今日・・・初めて気づきました(◎0◎)!!アレ〜。

11月1日にサイトマップを作られて、ふむふむと読んだのですが
来る日も来る日も新しい記事が無い?

あっらぁ〜 下にあるじゃないですか !!( ; ロ)゚ ゚

しかも私のブログ紹介が!!
5日の記事まで・・・。
最新記事は一番上にある物だと思い込んでました。スミマセン

それにしても御紹介頂きありがとうございます。
御存知の通り・・・私の場合、一度どん底に落ちてからのんびり回復をしていますよね。 
瞳さんに術後の報告をするまでは、かなり凹んでいたのです。

そんな時、私がとった行動は
術後回復が遅い方のブログ探しでした。
なんとネガティブな (^^;;

瞳さんのアッ!という間の回復状態を頭に入れていたので
回復が遅いのは私だけ?
何かマズイ事したかな?
と不安でいっぱいで回復が遅い方でも今ではこんなに見えます!
ってなブログを読んで安心したかったのです。

でもそんなPRKのブログは無く・・・

なので術後の回復が遅れて少々不安になっている方の安心材料になれば幸いです♪



Posted by ちゃこ at 2007年11月06日 21:02
追伸

今日の日記を手違いで2度も消してしまい
ようやく先程、リンク張りと共に完了。
リンク張らせていただきありがとうございますッ。(*^-^*) 
        ヘトヘトナノデネマス・・・。
Posted by ちゃこ at 2007年11月06日 23:11
ホント体質の差がこんなにあるとは思ってもいませんでしたから、ちゃこさんの回復スピード聞いて驚きましたもん!

私もそうですが、とても多くの方が「体験談」を探していて自分に当てはまる情報だったりを探していると知って、もっと内容の濃いブログにしたいなぁ〜と思ったんです。
今現在はマニア系ブログになってしまいましたが…まぁそれはそれでアリかな〜と(笑( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かに最新記事がどこにあるのか分かりにくいですね…最新ブログ記事についてサイトマップにコメント書いておきますね!
ありがとうございました♪
Posted by 瞳(管理人) at 2007年11月08日 22:47
あっこちらこそリンクありがとうございましたm(__)m
Posted by 瞳(管理人) at 2007年11月08日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64778648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。