2007年12月01日

【紹介】PRK レーシック体験談

こんにちは。瞳です。

今日は舘眼科内科クリニックでPRKを受けられた「ぜんさん」のブログを紹介したいと思います!
舘クリ仲間がまた増えましたね〜嬉しいです♪
※ぜんさん相互リンクのお誘いありがとうございましたv(≧∇≦)v

男性の視点から見た術式・クリニック選びはとても参考になると思います。

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名:PRKレーシック体験談

レーシック、イントラレーシック、エピレーシック、悩みに悩んでPRK手術を受けた体験談です。
これから検討されている方々の参考になれればと思います。
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても慎重な性格のぜんさん。
安心納得出来るまで調べあげ、クリニックから資料を請求し、レーシック関連の書籍なども読まれ相当勉強されているのが文面からよく分かります。
また、奥様と一緒にクリニックを訪ねられており「ご家族の目から見たクリニック」も判断材料とされています。

京都・大阪・兵庫・名古屋のクリニックから京都の舘眼科クリニックを選ばれPRK手術を受けられています。これからのブログ更新に期待しています!!

※また先日面白い情報を仕入れましたので、今日明日中には情報UPしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 瞳 at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

