2007年12月02日

【紹介】☆レーシックの世界にようこそ☆

こんばんは。瞳です。

お約束の面白い情報とは・・・舘眼科内科クリニックのスタッフの皆さんがスタッフブログを書かれているのだそうです!!
先日ちゃこさんから説明会に参加したことある?・・・と言うコメントをいただき、説明会に参加してみようかなぁとお電話をしてみたのです。

そこで色々質問攻めをさせていただき(ρ(´ε`*)ゴメンナサイ)&オモシロ情報を得ることが出来ました♪
早速ご紹介させていただきます!

・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名:☆レーシックの世界にようこそ☆
      舘眼科内科クリニック〜スタッフblog〜

当クリニックの事や京都の事など、3人のスタッフで色々紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2007年6月15日に開院。
清潔感漂う、スタイリッシュなクリニック☆
「近視矯正」「糖尿病」のことなら、信頼性の高い当院長にお任せを!!
・・・PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントについ先日から書き始められたみたいです。
コメントは残せないみたいですが、情報提供してもらえると思うとありがたいですね(≧∇≦)ノ

クリニックに行ってみたいと思われている方は、まずはこちらを見て情報収集してみてもいいかもしれませんね!
これからもちょくちょく見に行きたいと思いま〜す♪
posted by 瞳 at 03:35| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 【体験談】相互リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さん、こんにちは。
初コメントさせていただきますm(__)m

先日はお電話いただき、ありがとうございました。


いつもブログ拝見させていただいています☆

な、な、なんと!!私たちの事が書いてある(>_<)と、スタッフ一同テンションが上がっております(笑)
ブログご紹介いただき本当にありがとうございます(*^_^*)

自分たちらしいブログにしていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いいたします。(*^^)v


舘眼科内科クリニック
ブログ名:ココ、かめ、エルモ でした★


Posted by 舘眼科内科クリニック at 2007年12月02日 15:26
瞳さん こんばんは。

面白情報 期待していたのですが・・・

なんですとぉ〜 !!( ; ロ)゚ ゚ 期待以上!
スタッフの皆さんのブログとは。
これまた皆さんらしい可愛らしいブログで♪ 早速リンクですねッ。

私のブログも、そろそろ術日まで辿り着きましたので術後の4日間の様子をじじに教えてもらいました。
なんせ お薬で朦朧としていましたので。

そしたら今になって聞かされた驚愕の事実 (◎0◎)!!

じじいわく、絶対UPしろ! と言うのですが そんな事恥ずかしくて書けません。

はぁ〜聞かにゃ〜良かった・・・。グスン

瞳さんもお薬で寝てる時の様子 ジローさんに聞いてみては?
何かやらかしてたり!? ウッシッシ。
Posted by ちゃこ at 2007年12月02日 23:34
スタッフの皆さん、こんにちは!

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m &いつもしつこく色々聞いてすみません…。
コメントをいただけるなんてとっても光栄ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スタッフブログは患者側にとってとてもありがたいものです。是非!術前だけではなく術後気をつけなくてはならないことなども教えていただければ
助かります!

これからも期待していますので頑張って下さ〜い♪

ココさん、かめさん、エルモさん、なんとなく誰が誰だかわかってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 瞳(管理人) at 2007年12月03日 01:14
ちゃこさん、こんばんは!

そうなんですよ〜説明会のこと色々聞いてたら「実は…」とスタッフブログのこと教えていただけたのです。
ちゃこさんコメントのおかげですよ〜♪ヽ(´▽`)/

ジュゲムって可愛いブログが作れるんですね!
ジローがジュゲムで色々書いてたみたいなので一度チャレンジしようと頑張ったんですが…私にはSeesaaの方があってるみたいでした(苦笑

術後の魔の3日間ですよね〜。
これが…私ほぼ覚えているのですよ!!
何かしでかした系は全くなくって、ただジローには「寝すぎてえらい目が腫れてて恐ろしいほどブサイクやったぞ!」と言われました(`Д´) ムキー!

ちゃこさんのナゾの行動!?すっごく楽しみにしてますよ〜(≧m≦)ぷっ!
Posted by 瞳(管理人) at 2007年12月03日 01:20
 素晴らしい結果を得られたようでおめでとうございます。実は、同じ先生に、イントラレーシックの問題点については説明会で聞いていたのですが、判断を誤りました。
 全体にかすんだ感じで苦労しています。
 主治医を選ぶことの難しさをしみじみと思うところです。
Posted by Jun at 2007年12月11日 01:30
Junさん、はじめまして。
訪問&コメントいただきありがとうございます!

私はおかげさまでヘイズもなく視力も両眼1.5(2.0?)でとても快適な裸眼生活をおくっています。

Junさんはイントラレーシックを受けられたのですね。ブログ拝見致しました。経過が今現在思わしくないと…今後の経過が気になるところですね。。

これから情報交換宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 瞳(管理人) at 2007年12月11日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70407442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

