2007年12月11日

「LASIK-LAB」のHPアドレスについて

こんばんは。瞳です。

今日は目薬のこと、もしくはちょっと気になるレーシック失敗系のお話について書こうかと思っていたのですが、ちょっと・・いやとても困ったことが発覚!!

私が今まで参考書のようにいつも拝見していた舘眼科クリニックの舘先生が書かれている「LASIK−LAB」ですが、今日久々に除いてみたら・・・URLが変わっているようなのです!ヽ(TдT)ノアウウ
LASIK-LABと言う同じ名前のナゾのHPに繋がります・・・これは・・何のHPなんでしょうか・・・。
舘眼科クリニックのHPから入ってみると・・・URLがHPと同じになっている!?
ついでにHPも一新されてますね(笑

既に100もの記事を書いている私のブログ・・・探し出しリンクを張りなおすなどの対応が必要なのですが・・・何十箇所もリンクを張っているので結構大変なのです(゚ー゚;Aアセ
地道にやっていきますので、とりあえず私の記事のリンクは間違っていると言う事だけお知らせします!
「LASIK-LAB」へはこちらからお願いします!
すみませんッ!m(。≧Д≦。)m

posted by 瞳 at 00:35| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レーシック動画・情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さん、こんにちは。

昨日ですね、瞳さんのブログをスタッフブログで紹介させて頂いたんですが・・・。
事後報告になってしまいまして、申し訳ございません。
といっても瞳さんのブログを見て、こちらのブログに飛んでこられる方が殆どなのですが(笑)
瞳さん効果、スタッフ一同感謝しております☆
どうもありがとうございますm(__)m
Posted by 舘眼科内科クリニック スタッフ at 2007年12月11日 18:54
スタッフの皆さん、こんにちは(≧∇≦)ノHI♪
いつもいつもお世話になっております。

早速拝見させていただきました!ご紹介いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
インフルエンザがはやっているのですね。スタッフの皆さんは大丈夫ですか?京都はこちらより寒いのでしょうからお気をつけて!!

では、また説明会のことでご連絡させていただきま〜す♪
Posted by 瞳(管理人) at 2007年12月11日 23:45
瞳さん こんばんは。

舘クリニックのHPが一新したのは
気付いてたのですが・・・

今しがた、何気に覘いてみたら
【eVision フレンド】って項目が増えてません?

なんか会員登録とかってありますが
日々内容が変化している様で
舘クリHPから目が離せませんね (^(ェ)^*)

あ! それと先程ぜんさんからもリンクの
お誘いをうけましたよ。
なんだか舘クリ3兄弟って感じ!? フフフッ。
Posted by ちゃこ at 2007年12月12日 23:11
ちゃこさん、こんばんは!

ホントですねぇ…費用とかキャンペーンとか色々変わっているみたいですね!
これはちょくちょくチェックしなきゃ最新情報がUP出来ません!(≧m≦)ぷっ!

そうそう、ぜんさんからメールいただいてたんですよ〜!ちゃこさんのメアド分からないって(笑
私も分からないからコメントで残されてはってお話したのです。
これからどんどん舘クリブログ仲間が増えたら面白いですね〜(≧∇≦)ノタノシミ♪
Posted by 瞳(管理人) at 2007年12月13日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。