2008年05月16日

瞳孔径測る機器

こんばんは。瞳です!
今日もせっせと深夜に更新してみます(笑

先日言っていた「瞳孔径を測る機器」についてですが、ごめんなさい・・・ありました。
ので!画像UPしたいと思います♪
DSC03342.JPG
この機器を使い三段階の暗さでの瞳孔径を測ってもらいます。
ボーッとしてると、明るさが変わって目を閉じるのを我慢してるとあっと言う間に瞳孔径が測れますよ。

7mm以上ある方は・・・要注意ですねぇ。
瞳孔径の大きさによっては夜間ハロー・グレアが大きく出てしまう可能性があります。
夜間運転する・しない、や生活環境によっても違うのでしょうが・・・、瞳孔径が大きい方はドクターとよくよく相談の上手術する・しないを決めて下さいね!!


posted by 瞳 at 03:10| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 手術検査機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これすごく好きです!
音が(笑)
Posted by みゆき at 2008年05月16日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

